Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.8

本日(木曜日)、リガに出勤する。
今日は、いかずちさんが、入隊してくれました。参加、歓迎します^^。

いやー、緑組は、ちょっと人数すくなめだけど、よくがんばっているとおもう。
あと、指揮官の仕事も大変だなぁーと思う今日この頃。
俺なら、自分が逃げるの必死で、指示なんか出してる余裕がないw

おっと、やばす!自動走行になってて、右クリ離しても、そのままつっきってしまって、飛んで火に入る夏の虫状態にぃぃヽ(`Д´)ノ

本日の被は、1被だ!俺にしてはよくやったほうだ。
ギルドメンバーふえてきたし、来週からはギルド別ゲリラ戦だ!
ギルド内で調整をとっておかねばヽ(`Д´)ノ のんちゃ!はやくこーいw

コメント