Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.7

本日(火曜日)、リガに L+s として初参加を果たす。
リガに出勤したのは、久しぶりです。
本日のACTは、2名。俺とimatiさん。

きょうは、ギルド別ゲリラ戦ではなく、2組にわかれての対決。
この人数で、片チームです。結構おおい・・・。 どんどこふえておくれやす。

戦闘中は、必死なんで、いつも余裕のあるときしか写真がとれませんTT。
うお、やばす!!多勢に無勢。
ここは、三十六計逃げるにしかずw

きょうは、自分個人としては2被の成績です。 しにすぎかな?こんなもんかな。
imatiさんは、どうやら0被の様子。 おどろいた。 心強いギルメンがここに1人ふえたw

閉会の様子。なぜかいつも死亡してるkou氏。主催者の定めか。

コメント