Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.3

今日は、3度目のリガへの参加です。
実は、先日227メン数名とワンオン模擬やってまして、ビシバシ殺されまして、ちょっとショックを隠せないガンダルフです。
でも、いろいろ考えるのめんどくさいしなぁw とりあえずは、このままいくぜぇw

というわけで、今日のリガは、ミノックです。ひろいなぁ。

またまた、参加ギルドが増えました。FoMギルドです。
面子をみると、元NGLの猛者どもによる構成ですわ。こわい (゜Д゜;)
中でもRavanさんは、かなりの豪傑。注意注意・・・。ヽ(`Д´)ノ

ちなみにギルドRACは、227の分家です。
227は、人が多いのでRACと227aに分割参加してるわけですわ。

誤りでした。訂正訂正w

きょうは、のんちゃが、めずらしくキターーーw

というわけで、のんちゃも参加したいとのこと。
できれば、俺がこのリーグ戦用のギルドをつくって、参加したいと思案中。人の集まり次第ですがw

コメント