S-BOSS祭り ACT.2

本日(土曜日)、パワスク、MLボス、対人、S-BOSS、色々やりました。
非常にいそがしいUOライフでございました。
タイトルに悩んだので、とりあえず、S-BOSS祭りに・・・。

パワスク最中、UOアイドルの成り果ての姿、「ラマボルテックス」が登場。一応激写。

当然のように24hがくるわけですが、ぜーんぶ撃退。
227のパワスク活動は、乗っ取られることなんて1割に満たないのがすごいところ。ほぼ撃退&成功します。
いや、1割もいかないか・・。0.3割くらいかな。(゜Д゜;)
サイコロで、EI15を獲得できた。えがった。
つづいてS-BOSS祭りへ。今回は、1回で終了。

ステスク+10をゲット。 いらねーw
お金をしこたま拾う。サイコロ振るらしいので帰還する。250kは、確保できた。
サイコロでも+25を確保。 本日ついてる。 その後、がちゃがちゃとMLボス&対人して終了です。

コメント