ごぶさたです

ごぶさた更新です。
なまけておりました。ひひひw
さいきんは、へーぶんで、ヤング様とたわむれるのが、もっぱらの生業としているガンダルフです。
本日は、ひさびさに、ラバへ出陣、といっても、写真とりわすれましたw
なんかプーがおおかったような気がします。
めずらしく、死なずに調子よくいってたのですが、最後の最後に、たかられMAX!ヽ(`Д´)ノ
群れから離れた動物は、一瞬で狩られてしう。 まさに野生の世界ですw

あと、またしても、モータルバグが復活!EAさん、あほですか?おんなじ失敗ばっかりするんじゃねぇ!
もう、たまりません・・・TT
はやく、なおってくりゃさんせ。not Poisonメッセージでまくりで、詠唱もろくにできませんw

コメント