SIGIL WAR

本日、INしてからはシギル一筋。
TBからシギルをしめしめと奪取してからCOM拠点にいくと、TBのLord ken様 が!
瞬殺されてぬけぬけと奪われた。ひぃぃ (((;゚Д゚))
とりあえず腹へったので飯おちw
戻ってTB拠点いくとシギルないっす!MIN拠点にあったので 早速奪取。
お持ち帰りしたあと、[wwww]にでくわした!ヒーハーヽ(`Д´)ノ
早速爆逃げした後、MIN拠点でなぜか待機する。シナプス結合の確変でました。
しばし待つこと5分。 来ました vs [wwww] x 2。
ペスどんに落とされてしぼんぬ。
引き続き、[wwww]とシギル合戦。

またまたペスどんに落とされてしぼんぬw
Jill様1ON楽しみにしてます。

コメント