冥府の軍馬像

本日、INしてからはヘーブンでまったりと。
ギルメンからお誘いあったので途中で1ON、その後227への新人加入を案内したりと。
きょうから、こゆきさんがギルド227へ仮入隊してくださいました。よろしくね。

夜もふけだした頃に、めずらしく えみりー がヘーブンにやってきた。
くだらん話をしてるうちに楽しそうな2人組みを発見。
なにやら気になったので付いていったw と、これがなんとも幸運の引き金に!!
ヘーブン厩で、ペットを受けわたしするお2人さん。
なんとお2人さんのうち1人が知り合いでした^^
もう一人の初対面の人に話しかけると、なんと本日引退だそうな!
そのまま、迷惑も考えず家までご同行させて頂きましたw

引退の方が気さくなお方で、初対面にかかわらず色々と頂きました。
かなりカワイイ家ですが、所蔵の品々は価値の高いものばかり!!!
おねだりして、「冥府の軍馬」を1つ頂きましたw
買えば4000kオーバーという手が出なかった念願の軍馬が手に入ったw
まさかこんな形で手に入るとは夢にも思わなかったすw しかも無料!感謝感激!本日強運!
あとPS120、染め粉、AF、 アドオン も頂きました! 本日極運!
引退の方にお礼を申し上げ、お別れした後少し歓談。

時は丑三つ時、さて寝ます。最後にウレシ激写を1ッパツしてサヨナラ。

PS. 本復をお祈りしております。m(_ _)m

コメント