圏外活動

これまで、Zo/Wで派閥Minuxとして圏外活動をしてきたけど、色々あって活動不参加中に227がTBへ移籍することになったらしく自分も脱退。
それはどうでもいいが、さてこれからどうするかw
とりあえずMinuxを抜ける。

そしてスペシャルフォースがとても面白い。

そしてもう決まっている。。。
派閥COMで単騎www
すぐに飽きてTBへ移籍してそうな気配がプンプンしてるが。
そう。昔は倭国も単騎が多かった。いまは、一人もいない。そもそも単騎自体無理すぎるから。
しかしこれ、ゲームなんですよねw
死ぬとかどうでもいい。。追われるのが楽しいからw(Mかも!)
自由にあそばせてもらいます。
皆さん、以後よろしくですw

コメント