ハロウィンイベント

本日、ハロウィン最終日! 幸運ローブがどうしても必要なので、なえるイベントを繰り返しました。
青クリスタルは、通算110個ほどGETした。

■ 月見草取る → デーモン寺(フェルッカ・トランメル) で体格変化は完璧。

ダンジョン内での霊魂集めは、結構スムーズにいったと思う。

■ オークダンジョン(フェルッカ・トランメル)

 ↓↑ (繰り返しでバッチリw)

■ アイスのチュー太アイランド(フェルッカ・トランメル)

そしてクリスタルを2枚のローブへ変換w  かなりがんばったw
クリスタルでモンス人間を治療してローブを頂戴するわけだが、50個ほど渡すまで結構なタイムロスがあるためかなりドキドキしながら渡しました。
2度目は、後5個ぐらい渡せばいけるか!と思ったときに、ライバルがさっそうと走ってきました!
「やばい・・」とおもったのもつかの間、俺の真横でそいつはハイドした!
その瞬間、俺のドロップした1つで、治療完了www
たいへん、おそろしゅうございました。
ローブほんとは3枚ほしかったけど、2枚で限界でした。まぁ、OKPK!

コメント