ガンダルフ ブリタニアライフに終止符を

ご無沙汰でしw
突然ですが、近々引退いたします。
倭国にも平和が訪れたため、次の大陸へと旅立つことになり、ブリタニアの生活に終止符をうつこととなりました。

そんなことより>>1よ~。ちょと聞いて~もう、それとまんまり関係な~いんだけ~どもねぇ。
ペリーねぇ、ギルド227GHにおいて、
「ガンダルフ引退サイコロゲーム」を開催するよぉ。
もちろん、参加は227ギルドメンバーの方おんりーです。

ゲーム景品は、

1等 : トクノ旧染粉コンプセット(3瓶ほど1~2ch使用あり) (トクノ脱色粉3瓶おまけ)
2等 : パッチレア白布1000枚
3等 : DOOM骨デーモン召還用赤骨7万本(金骸骨70個分相当)
4等 : トクノ脱色粉7瓶セット
5等 : 転送粉1922個
6等 : 色布(低級~高級色:合計6500枚ほどある)
7等 : 色インゴ(全色合計23000個ほどある)
8等 : 花火ワンド2本(1000ch)
9等 : 染めタブ3種(黒、皮、家具)
10等: ヘイブンガードセット(本物のガード装備:パッチレア化の可能性あり)
11等: 各色板と骨(取りにいってもいいって人にかぎる)

日時は、13日の22:00からです。

最初は、Fフェルッカで、俺に止めを刺した勇者にと思ったけど、DOOMゴキブリ戦でよく見るように、落馬されて、3秒で「うぁぁ~」っていう寒い絵が浮かんだのでやめます。
というわけで皆さん参加してちょうだいね。w

コメント