徳の経典コデックス交換申請

徳の経典コデックスをPUB62前に設置してしまったため、やばい状態でした。
本日、公式に 「交換します案内」 があったため、GMさんをコール!
いつもは、左下にチャットが出て話しして、対処してもらって終わりなんだけど、今回はタイミングよくチャットが不調になり、会話できない状況となったwww
そこでGMさんが、キャラで登場w
UO人生初めてのことで、こんな機会は滅多とないので、激写しましたw
徳の経典コデックスは、1タイルごと、消滅するような感じできれいに消えてくれ、あたらしいものをいただきました。
THX!!
あと、GMさんには、「人の家にあがるときは、靴下ぐらい履いたほうがいいよ」って、アドバイスしておきましたw

コメント