宇宙ボス ハリケーンエレメンタル 登場

ご無沙汰更新です。w
本日、なにげにフェルッカ宇宙にでかけました。
なにやら、FX(青赤混合ギルド)とKKKK(赤ギルド)が、衝突してました。やってるやってるヽ(`Д´)ノ。
お?
お?なにあれ・・・。

「???」ってなに?
俺の頭も???な感じです。勝手になずけ親にぃぃ。ハリケーンエレメンタルがふさわしい。
こんなかんじで、むっちゃ荒れてるんです。

中にはいろうにもはいれないヽ(`Д´)ノ

なるほど、周りの炎を、けさないと攻撃もできないわけですわ。
その炎の消し方は、右上の緑ヒリュウに乗ってる人の発言に注目。

しっかし、すげー強烈な魔法攻撃です。
通常のファイアーで30ダメージ、フレームストライクなんか受けたもんなら、60~70もらいます。抵抗が60ぐらいだと、多分、即死コースでしょう。

下の写真はパラライズを受けた状態です。
レジ伝説で、2分ぐらいかたまったwww スゲー魔力。 (あえて、APBはしなかった。)

どんちゃんやってる間にそそくさと、攻撃。エレメンタル特攻本がよく効いた。

ついに撃破w
すんごく綺麗だったので、4コマで掲載。↓↓↓

ひょぉ~~w なんかとれたかって? 死体すら残ってなかったですよw

コメント