ラビリンス ボス沸き挑戦!

ラビリンスって、ボス沸くんだけど、ほんとに沸くのか??
前から疑問があったので、実際に沸かせてみることに。
IRCで 227メンに呼びかけ開始。 最初5人しか賛同者がいなかったが、あとから、わらわら増えてきた。まぁいつものことです。

大体PSCとおんなじ要領ということで、ミノモンタばっかりを集中攻撃します。
上記写真のように左下にシステムメッセージが出現しだすと、ボス沸き開始の合図。
訳すと、「侵入者が来た!皆をたすけろ!侵入者を殺せ!」見たいな感じらしいです。
さてさて、どれくらいでしょうか・・・。1時間くらいおんなじことを繰り返し・・・・。
みんなの間に、まじででるん??的な空気が。
やめようムードの中、、、、でましたwww

ボスはオスが2匹、その奥さんが2匹で、全部で4体w
余裕かまして、ガンダルフコンボぉぉぉぉ!
その刹那・・・即死!つえーw

ほとんど、抵抗無視w 自慢の爆速POT飲みの間もありませんw

聞くところによるとUO最強のモンスだそうです。
一応、対人メンバーも多数いたのですが、ほぼ、全滅しかけ状態ヽ(`Д´)ノ
なんとか倒せることは倒せたのですが、 この有様↓↓↓(゜Д゜;)
ふぅ。しんどかったけど、楽しめたっす!
え?アイテム?
なんもでなかったっす。死体にはゴミが数点ありました。以上。

コメント