大和大戦 花火戦争 ~単騎参加編~

本日、大和シャードの続編です。
今日は、花火戦争の最終日です。勝敗も決まってますので今日は打ち上げみたいなもののようです。
飛び込み参加も受け付けているようなので記念に参加してみることに。

なかなか、スムーズに参加できた。
イベントの段取りがしっかりしている証拠だ。
その後、決戦場のWrongへ。
30分ほど、ごたごたとやってて、いざ開始前になると、花火への参加をバンされたRhaが荒らしにきたw

はらいせかなにかしりませんが、ほんとにやることが・・・。しょうがねぇなwこいつらw
といいつつ、 こういった乱戦は大好物であったりするわけですが、キャラがコレなのが非常にくやまれる。
なにもできずに走り回って、戦うフリだけしてたw
しばらくして、Wrongから、全員撤退。再び、Wrongへのゲートが開かれたので、入って様子をみにいく。
???
???
??? だれも、ついてこない。
ゲートをくぐって、Wrongにきたのは俺一人。
落ち着いて、周りをじっくりと見渡す。
青ネームや赤ネームが14~16名くらいいる。
なぜか、俺をぐるっと囲んでいる。
タグをよーく見てみる。
[ Rha ]
ぷげ!!ヽ(`Д´)ノ
だまされた??
でも攻撃してこない。
平気な顔で逃げ出すと、一斉に追ってきたw
3秒で即死w
写真を撮り忘れたけど、嘘のようで本当の一幕でした。
んで、場所移動して、ベスパで開戦。

10分ほど、やってると、またRhaがw
しょうがねぇなwこいつらw 少し痛めつけてやろうと思い突っ込む。
1分後には、モチロン、逆昇天。
このキャラで、突っ込む自体おかしいわけですがw (ネタづくりも命かけてます)

とりあえず、ヤマト侵攻の目的はこれで果たしたわけで。
戦争自体はAM2:00までやってるけど、一足先におさきですw

コメント