大和シャード侵攻録 ACT.2

本日、大和シャード侵攻の続編です。
とりあえず、乗り物と服とルーンブックが必要だ。
というわけで、ルナをめぐるが、全財産600円ではゴミもかえないw
227の有志に2000円をめぐんで頂く。感謝。
その金で、ルーンブック1000円を購入。
続いて、灰色のガンダルフとしてのローブ20円とマント16円を購入。
ルーンを5つ購入。
しかし、このカバンの中身では話にならないですねw

今日も大和鯖は、人が多い。
金色のテイマーさんに、オスタをめぐんでいただいた。感謝。
その後、2匹のペットをヘイブンでゲット!感謝。

準備万端!PKK活動へ、もれなく出陣w
スカラで出会った人にダスタ前に送っていただく途中に、すごいところを紹介してもらう。
家中ルーンブックで満たされているところがあった。(↓写真)
「ルーンステーション」の名前でとおっているようだ。

ダスタ前で待機すること5分。だれもいねー。
ルーンステーションを使って、ラバへ移動。
すぐに見つかった。とにかく猛然とにげるw
T2Aまで追い込まれるが、うまくかわして再び洞窟へ。入ってすぐのところで瞬殺されるw
本日はこれまで。次号につづく。

コメント