大和シャード侵攻録 ACT.3

本日、大和シャード侵攻の続編です。
とりあえず、ヘイブンでゲートの出待ちです。
GMの権力を行使して、いくさんから高品質装備一式をせしめる。
いくさん、ありがとう^^;
他鯖にくると、知り合いの人が、神に見えるのは不思議ですw
それから本日もPKK活動へ進出! もちろんラバへ。
ラバにはRhaなどが、氾濫しております。3回ほどおっかけられて入り口付近で没w
その後、一攫千金を夢見て、パワスク現地めぐりを敢行する!
11番からデルシアへぬける途中で、PKと遭遇!
俺を見て逃げ出したので、とりあえず追いかけてみるwww

それから2,3分追い回すw
相手が、落ち着きをとりもどすとヤバイので、逃げようとしたところで、レブナントを召還された!
ぴんちwww 猛然と爆逃げを敢行する!
デルシアまであと、10歩のとこで死亡。ヽ(`Д´)ノ
ちなみにこの赤いお方はいい人でした。まだ対人暦が浅いそうです。

コメント