ないとおぶじゃすてぃす

最近のラバの大盛り上がりに加えて、本日のギルドPS活動への参加で、ついに、ガンダルフUO人生2回目の貴重な瞬間が訪れました!(゜Д゜;)
そう。タイトルのとおり、3段階正義の徳w
さすがに、うれしかったので、 いつもより高画質に激写しておりますw
なにってないのですが、俺のは、純粋にYSやプー、ERRどもから捻出したものだからワシの誇りです!
とまぁ、自慢はこれくらいにしないと読んでるほうは気分がわるいものですヽ(`Д´)ノ
話かわって、1つおもったのですが、プーのマゲ使いどもは、すげーヒヨワなんですが。 新参者かな?
YSとかERRのマゲ使いはスゲーつおいんだけど。
でも、マゲでいくっていう根性がいい。がんばっておくんなまし。

コメント