もうけた

きょうは、もうけた。
ラバでもりあがってると、4番で金が散乱している!
どうやらYSどもの、のっとりのようだ。みんながYS追っかけている内に、究極奥義「激一人回収」をくりだす。
だた、この奥義の最中は、究極に無防備になるので注意することw
これで70Kほどもうかった。^^;
それから、デスパで開始。あっさり成功する。デスパ警戒されてないのかなぁ。
んでまた、みんな金を放置する(゜Д゜;) しょうがないので、究極奥義「激一人回収」をくりだす。
これで100k近くもうかった。 ^^;
武士120と、アナトミ120でた。もちろん、惨敗ヽ(`Д´)ノ
それから、プリズムボスへ。 うーん、いまいち燃えん。もっとAFをでやすくするべきだヽ(`Д´)ノ

寝る前に、もうけたゼニと記念撮影w

コメント