Wyvern Liga 初参戦 ACT.1

こりゃまた、ごぶさた更新ですw
本日、日曜日の22:30 「 Wyvern Liga 」 に初参戦しましたw

さてさて、ワイバーンリガとは?
「ウルティマオンラインWakokuサーバーのHQ装備ルールリーグ戦 」 らしい。
単純に、高品質装備のみで団体戦をおこないます。多少、つかってはいけない技など、ルールは存在します。
なんか純粋にプレイヤースキルを試される。
でも装備に差が出にくいので誰でも、そこそこ戦えるんです。
それに個人技よりも団体技のほうが、非常に大切で、チームとしてまとまっていれば生き残れます。
とま、そんな大会です。

昨年まで、ギルド227主催で開催していた「倭国イベントコミュニケーション」のSCCというHQ装備団体戦があったんですが、今年から、なくなっちゃいまして、さみしくおもってました。
たまたま、倭国無名市で、ワイバーンリガの存在を知り、ギルドに参加しては?と推薦。
みんな、のってきたようで、今週の木曜日に話がきまったそうです。

というわけで、自分も今日、初参戦w すごくおもしろかったです。

始めの1回目は、見学しているガンダルフ。おかげで沢山の写真がとれた。↑↑ ↓↓

それから、小一時間参加。 超おもろい。こりゃぁ、はやるかもしれない予感。
あと、対人初心という方も結構参加されています。
この記事をごらんのあなた! ぜひご参加をw かなりはまっちゃうよ?

 「興味あるけど、ツール(UOA)とかないとキツイんでしょ?」

というあなた。答えはNOです。
UOマクロで十分戦いぬけるでしょう。 UOAは、あればいい程度ですね。

参加はギルド単位が基本ですが 「個人だけど参加したい!」方、相談のります。

コメント