ラバラバ

本日はINが遅かったため、まったく対人ができなかった。
22:00ぐらいから、かなりの盛り上がりを見せていたようです。か、悲しすぎる!!
超、のりおくれてしまいました。
おまけにT2Aも死霊沸きばっかり!ヽ(`Д´)ノ
途中、4番でERRが進めてるのを発見したが、「ERRには乗っ取られたことがない」との理由で(時間的におそすぎるのもあるがw)、面子があつまらない。
もうねるしかないので、ねまする。

話かわって、こんな事が書いてました。
「対人戦は多岐に渡るシステムであり、その全てを見直すには数回のパブリッシュを経る事となるだろう。パブリッシュ39は決して対人戦に関する最後にして究極のパブリッシュとはならない。」
相当、いい感じに仕上がっていくのではないだろうか?
今後のUOは期待できるかもしれない。予想としては、対人人口が大幅にふえるだろうとおもわれ。

パブ39に関しては、ワシ的にはこれがうれしい。
1. ステータスバーをモダン調に作り変え
2. ステータスバーの固定化
3. 2Dクライアント上のマウスホイール機能を追加

コメント