Wyvern Liga用ギルド設立

本日(日曜日)、約30分遅れで、リガに出勤しました。

227の面子もすごくおおいですね。茶色チームも少し多いかな。
他のギルドも増えてくれれば問題ないんだけど、そううまくいかない・・・。
前々から考えていたリガ用ギルドの設立だけど、ぶんちゃが入隊してくれるとのことで、本日早速設立。

意味は「精神の伝承」。 深い意味は特になしw
省略名は「L+s」。 エルエスと呼んでください。
あとは、のんちゃの入隊を待つだけだ。合計3名www
スタートとしてはそんなとこでしょう。
とりあえず、ギルドのWEBページは、ここを併用しますのでよろしこ。
メンバー紹介とか載せれたらたのしいかも?w

コメント