倭国主戦場「ラバ」

ラバが、途切れなく盛り上がりをみせています。
現在の倭国の主戦場は、まちがいなくラバでしょう。
もうダスタ前はギャランドゥです。 ふも。

きょうは、すっごい楽しかった。(^^)
まじで、大荒れw ワンオンもそこそこできた。勝負つかずだったけど・・。

こやつはプーめんだけど、久々にみた名前です。
ひょこりと、裏からでてきたので、2人で追いかけて、始末した。
プーにはよく乗っ取られ、PSとられたので、最近は仕返しに荷物全部回収してあげてますw
最後にERRのガンダルフとワンオンのチャンスが到来したww
これで、彼とは3回目の対決なのだ!
さぁ、結果は??????

惨敗www
これで3戦3敗www
もうだめTT こいつやたらつおいっす。
戦い方は、100%ピット上がりの戦術。ダブルワンド全開でくるから、ボコボコやられちまう。
GHワンドがきれてしまって、EXでお陀仏したが、それは言い訳にならんばい。切れなくてもやられていただろう。
あと、なぜか蘇生してくれた。次は勝つぞぉぉぉぉ!!

コメント