連日大賑わいのラバ

この3日ほど、ラバが大賑わいをみせています。
弓の仕様変更で対人人口が大幅にUPし、現在でも勝ち残った連中といいましょうか。
いやー、みなさん、つよそうです。本日はTOSや、プー、ERR?がメインでした。
あとは、青連合といいますか、寄せ集めといいますか、その中にまぎれてあそびました。

そのあと、PITにいって見学していると、腐りがあって、ERR?と奪い合い合戦を展開しているとのこと。
さっそく、俺も参加。
そのときの写真がこれ。227対人メンバーほとんどそろってて、めずらしいので激写w

あと、ERRに「 gandalf 」ってのがいるんだけど、そいつはどうやら、武士忍者棍メイジのもよう。
2回争って、0勝2敗w
むっちゃ、くやしいんですがw この次は絶対かつぞw

コメント