Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.13

木曜日、ワイバーンリガです。
きょうは、ウチはアクト7でした。場所はスカラブレイ。すげーラグw
とまりまくり、でもみんなとまってるので、一時停止みたいな感じです。
きょうは、5被もだしたぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
なんか、こんなに死んでるの俺だけのような気がします(゜Д゜;)
きょうは、はじめて指揮ツールを導入。
15分に一回ぐらいのペースで 「あ!指揮ださなきゃw」 思い出したときにがんばってだしてみました。
というような突然の指揮でもみんなちゃんと動いてくれる。すばらしい!
あと、乱戦になったらどうにもならないね。 乱戦の場合は、その状態を各自たのしんでくださいませw

きょうもお決まりに写真わすれたので、イマエ氏の本日のリガ動画配信へ!
ら、らくすぎて癖になりそうです・・・。

コメント