はやーい

ふもぉぉぉ。ちょっと、まじで久々におどろいたので、掲載。
デスパで3段階の報を受け、増援に。
227は3、Goldは5で、一緒にプー5と激戦。といっても、おされまくりですがw
227、みんな撤退してから、俺だけしぶとく、Goldの人とがんばってたんだけど、途中で標的にされる。
追いまくられた挙句、逃げ道ふさがれ、あえなくダウン・・・TT

とまぁ、これだけならいつもと変わらないけど、プーのバカGMの足がやけにはやい。

そのはやさたるや、ありえなす!
タイムポカン風に解説しなければなるまいw
まず、1地点でみつかった。えへへ。(恐怖と喜びが複雑にからみう瞬間)
1地点から2地点までの間にびゅーんって追い抜かされて、2地点でボーラ構えられる・・・。
投げるまでの間に振り切る。階段への通路を遮断される。(この時点で冷静さをうしなうw)
残された道はテレポ。えーい、まわりこめぇぇぇっとばかりに気合いれるが。
3地点から4地点までの間にまたびゅーんって追い抜かされて、4地点でボーラ構えられる・・・。
投げられたのかどうかよくおぼえてない。 そのまま岩にひっかかって、ボックスされてシボンヌ。
よくお分かりいただけるかとおもうが、まじでありえんはやさ。おもわず笑ってしまう。
普通に、ハックツールの域を超えている・・・。どうやってんだろ・・。でもできるってことだなw
いやー、いいもんみせてもらいました。
この次は、こうはいかんぞw (ほんとか?w)
ちなみにこれ、ほしいなぁw

コメント