大和シャード侵攻録 ACT.5

本日、大和シャードの続編です。
今日は特になにってないです。大和シャードは本日も大盛況。でもヘイブンぐらいかな、これだけいるのは。

ギルメンの皆さんとヘイブンで落ち合い、1りは落ちたので、2りでデスパへ繰り出す。

エティン先生に、必死w

PKには、勝てないことがようやく理解できたので、今度はオーガロードに挑戦!!!
限界領域に突入する!! いえ、遥かに限界こえてます。
一撃、58ダメージの豪腕を振りかざされ、2激で死亡!
なにができたか? ディバイン唱えただけw

常にライフバーは1mmを切っている死闘がつづく。
これでも一応、剣は、MAFなんですよ!(いただきものです。)
ギルメンに、オーガロードのHPを1mmまで減らしてもらう。
最後の一撃を、俺が入れて、「圧勝」を手に入れる。 気分がいい状態で、デスパを後にする。

さてさて、明日から4日間は、大和大戦「花火戦争」です。
どうやら、UO公式イベントサポートが付いたようです。すごいね。
ギルド加入したその日に、500kを頂いたので、もう金には困ってませんW
(見知らぬ引退者の方に、ギルメンが3000kをもらったようで、皆でわけることになった。)

さてさて、花火の準備のため、
包帯4000個、騎士魔法100000円、卵一日100万個、餃子一日100万個
食は万里を超えて、準備万端ですw

花火戦争については、後日、続編でお知らせします。

コメント