Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.17

本日、日曜日、リガです。
今回も3つ巴の対戦でした。
きょうは籠を空けてみると、GHポーションがきれてた。ガーン!!
またしても、クリック地獄になやまされる日々がつづきそうです。

きょうは個人成績6被でした。みんな0~2ぐらいなのに、なんで俺だけ6なんだ??(゜Д゜;)
それはさておきです。
きょうは、他よりアクトがあったためか、みんな冴えていたのか、GETをかなり取得した模様です。
この調子でがんばっていきましょう。

あと、ギルメンの皆さんへご報告!
  エリ氏より、「青リンゴ」の差し入れがありました。ご自由につかってください。
  GHの金箱に入ってます。

きょうも写真をわすれたので、仕事の早い、イマエ氏サイトへGO!

コメント