Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.12

火曜日、ワイバーンリガです。
きょうは、ウチはアクト5でした。他のギルドの出撃数が多いように感じたけど、よく似た数でした。
しかし、始めて30分で3被してしまったw す、すまねぇ・・・。
それでも、前回の討伐数が響いて、まだまだ上位にランクインしてる!
討伐数自体は、あまり意識してないのですが、これはこれで目標になるかと。
ギルド戦にはいり、ギルド自体が活性化しているように思います。
うかうかしてられないので、IRCでの指揮を練習してみようと思う今日この頃。
イカヅチさんもいってたが、バラけた時に指揮ないと非常に困るんですよ。これが。
あと、ラインを試してみた。ラインといっても団子状態で動いてただけですが、すごく効果があったように思います。
団子作戦は、今後もつかえそうだ。
ただ、もう少し、早くカースを当てて対象を指定しなければいけないが、これがまたむずかしい。くぅー!
ちょっと驚いたのが、俺以外、みんな相互GHがうまい!!随分と助けられました。TT
メンバーのイマエさんが本日のリガ動画を配信中(1Mbps)。
俺の無様な死様もしっかりと記録されていますw これは結構おもしろい!!

閉会の様子。↓↓

コメント