新設ギルド、リガへ参戦を表明

本日(日曜日)、DOSのコウさんにリガへの参加希望を提出してきました。
ギルドも宣戦布告を済ませ、いよいよ戦闘状態へ突入です。
一応、今週火曜日か木曜には、初参加をしようと思ってます。
( ぶんちゃ、10:30集合だぜぇ!ヽ(`Д´)ノ )
俺が遅れたりしてww そのときはごめんねw

その後、とりあえず、ラバへ単騎出撃。
きょうは、#24hとよくでくわしました。
3回ほど、たかられます。
1回目は、20分ほど追い回されたあげく、9番付近で、あえなくダウン ヽ(`Д´)ノ
なかなかうまいことスタミナを減らされて、BOX死。すげー。
リベンジじゃぁぁと思いまして、 再びラバへ。
うまい具合にTripをみつけて、勝負。 いつもそうなんですが小刻みに回復されて落とせない。
そうこうしていると、別の青色がきて、加勢してくれる。Tripがにげるとbettenがあらわれた。すかさず勝負。
途中、bettenを2回ほど1mmまで追い詰めるが、きわきわで回復される。
未だ詰めがあまい自分が情けない・・・。
加勢の青が、死んじゃってわらわらと2人表れ、また追いまわされますw。
( ここで写真を撮ることをおもいだすw )
ガンダルフ、得意の爆走中。↓↓↓

ここで、必殺!ガンダルフ秒速ターンw ↓↓↓
うまく距離をとれたw

必死でパプアまで爆走中↓↓↓
(この時点でほぼ逃げ切っている。落とされたので、エセ馬にのってる。)

はぁーたのしかった。

コメント