すくないよ?ちゃんす?

本日(木曜日)、リガに出勤しようとすると、IRCに一人しかいないしw
訳を尋ねると、227狩部の部活のある日だからだそうな。
しょうがないので、 出勤を断念。
しかし、あれです。ギルドメンバー募集にたいする反応は・・・・・
無反応ですw
これもしょうがないので、ニラマででも募集してみようか検討中です。
でも自分自身のアクトが一番の心配だったりしてます。
ギルド設立にむけて、連絡用掲示板の設置を検討中。ちょっとしたときに役に立てばいいかな程度で。

話かわって、ぱわすく現地めぐりを久々にやってみました。

ついでの俺のパワスク巡廻路を公開。他にもっといい方法あるかもしれないけど参考までに。

途中、7番で150k程度、11番で50k程度ひろいまして、おおもうけw
その後、227メンが、2番こなしてました。あっけなく成功。

うーむ。ワイバーンリガのある日って、かなーり、パワスク成功率たかいのかもしれない。
赤どもも油断してそうな気がしなくもない。

コメント