むむむ

本日、久々に早々と帰社。
今のホームページはベータ版のままきちゃってますので、そろそろ本番用に更新をかけていきたいとおもっている今日この頃です。
でも、UOしたいのでログリンw
かなーり、もりがあがっちゃいまして、これが・・・。
久々に戦闘したので、写真をとることなんか当然のように忘れてるわけでw
めずらしく、タイマンの機会がありまして、相手は、#24hの・・・・名前はわすれた。(bon? ban?)
まぁ、やられてしまったわけですが、相手もマゲだったのでかなーりたのしめた。
また機会があればやりたいものだ。
その後、227面が4番をおっぱじめる。
数名で防衛について、#24hと衝突。
いつもおもうけど、俺はなぜかすぐにはぐれてしまいますw 
たかられMAX状態になるのが、結構すきだったりするわけで。んで、それを逃げ切った時の瞬間がまたいいw
そんなっこんなで、無事防衛。
本日の被は4(おおすぎw)。ゲットは、ほとんどなし・・・。あと、ラグがひどかった。
その後、-FX-がデスパやって、どんちゃんやっていたようだが、一足さきにおつですw

P.S
サクラさんへ。「青りんご」たすかってますw できれば、販売数をふやしてほしいな。

コメント