S-BOSS祭り ACT.1

本日土曜日、227及び、-FX-によるS-BOSS祭りが開催された。
もちろん、それがしも参加。
これまで、S-BOSSは何度もやってきたが、実は、宇宙の祭壇の様子をみたことがなかったw
記念にとおもい、宇宙祭壇へ。

やってるやってる。
これからどうなるのか?

おお!セットされた骸骨が1つずつ消えていき、最後にゲートがひらたぁ (゜Д゜;)
記念にゲートをくぐる。
場所は?

蜘蛛地下広場www
なんとも、くじ運のあることw 当然のように#24hが来襲。
場所が場所だけに、第2段階で血イカがでてれば、右上で防衛している連中の命はなかったであろう。
不幸中の幸いで1段階で終了。
残念ながら、俺はゲットならず! 金をひろいあつめることに。
そうしているうちに、第2回目開始!
場所はコブトス2階!!ヽ(`Д´)ノ

ここで、一度、SBOSSの手繰り寄せと血イカ攻撃 & #24hどもの死体罠にかかり、無様に戦死w
マゲとしては、ちょうど画面のように、SBOSSとの間隔を十分にとって、FIREを放つのが有効なようだ。
ダメージ量と速射性、マナ消費を考慮すると、ライトニングよりファイアがいいとおもいました。

またしても、GETならず。ヽ(Д´)ノヽ(Д´)ノ
しょうがないので、お金をひろう。そのあと、#24hにおそわれる。
IRCで救援を求めるが、軽く一笑されて終わりw べスパーまでおいこまれるが、にげきる。
全部でどうかな、300Kはひろった計算w もうかりましたw
その後、再び、コブトスへもどると、対人好きのギルメンどもが来ていた。
どうのこうのいっても、皆、対人がすきなんですね~。おそまつでした。

コメント