Y’s おおすぎるで賞

本日、ぱわすくやってると、当然のようにYSがのっとりにぃぃぃ。ヽ(`Д´)ノ
ゆるせん!とおもったのはつかの間。
次から次へとわらわらとw
多すぎます。うちの仲間も一気にけちらされた模様。
調子にのって、うしろから、EVでツンツンしてると、たかられMAX!!
ごらんのありさまですw

ちなみに、これで全部じゃないよ?。
画面にうつってる数の倍くらいはいたような気がします。
自分がどこにいるかすらわかんねぇ。

いたw
数がすごい。そう考えてみると、 これまでの赤どもは、今の俺のような立場だったわけで。。
まさにダいドンデンガエシw 
YSには 「2006年おおすぎるで賞」 を授与します。
ひさびさに、お手手がふるえた瞬間でしたw

コメント