ブラックロックゴーレム!と遊ぶの巻

いやはや、久しぶりのログインです。

宮城県の震災があって、皆大丈夫だろうかとIRCへINしてみたところ、みなさん無事なようです。
しかし、おそろしいですね。地震はマジでやばい。物理だけでなくすべて破壊します。。。
今回の災害もそうですが、ひとごとではありません。いつ己の災害となることか。。。。
一日も早い復旧をお祈りします。

本日、227メンと、久しぶりにあそびました。

久しぶりで指うごかねぇwww & マクロどれだ!どこだ!wwww みたいな!
もうぼちぼち、長年にわたる対人家を引退しますわ^^;
最先端をはしれる体力は、もうございませんw
ギルド227で、隠居生活もよいかとw思ってます!

てなわけで、キャスどんと、ボイスどんと、リナさんと4人でいってきました。
マジンシアで、「ブラックロックゴーレム」と戯れました。
昔のジェネラルを髣髴させるような、鬼HP+鬼固い+鬼つえぇぇ。
自分は、BH専門サポート役。

マナたりねぇぇぇぇぇぇw
一回マナ切れおこして、リナさんダウン。アイムソーリー。
227の新ギルドマスターとなったリナさんと遊ぶのは、今回がはじめてかな??

その後、GHでしばし歓談。
久しぶりにキャスどんに再会したので、圏外の様子などいろいろ教えてもらった。ありがとw

なんやかんやで楽しいUOライフでした。本日はこれにてDON。

コメント