Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.21

本日、日曜日リガです。
今日は、個人成績3被です。ギルド全体では落ちず落とせずといったところです。
いま、ウチではメンバーみんなが指揮をやっています。 (参謀長の発案かな?)
これは非常に有効だと思います。
皆が双方の立場を理解していれば、それだけ行動にいかされてくるはずだから。
なんてこといってる自分が一番暴走してるんですがw うへへ。ヽ(`Д´)ノ

もうすぐ、大和大戦「花火戦争」がはじまりますね。賞金すごいですねw
それ以上に寄付する人がいるってのがすごい。UO界のビルゲイツだ。
俺も初期キャラで参加してみようかと模索中。
あと、227の活動 「SBOSS祭り」 で貴重な体験をしたので少しだけレポートです。
はじめて、骸骨置きに挑戦! 骸骨持ってる時に襲われたら、どうしようかとドキドキもんです。 大事な物を持ってるときは極端に弱くなる癖があるのでw

コメント