トレハンとパワスク

本日は、本入隊になった227メンのシスさんと、ギルマスのリナさんの3人でほのぼの狩りです。
トレハンのL6にいってみました。
しょぼい戦利品を分配中。

こんな感じです。
保険代だけ頂戴しました。あとは、シスさんにプレゼント。

その後、夜な夜なパワスクに出動。
T2Aで、武勇の徳を使って、沸かせまくる。が。。。。。
1回目爬虫、2回目爬虫、3回目爬虫、4回目爬虫。。。。。。

wwwwどんだけwwww 狙ってもなかなか出来ないよwwww

5回目にようやくチュー太。
久しぶりのPSの感想。。。むっちゃしんどいwww

つかれたー。ALL10。。。
てなわけで、今回はシスさんのためのパワスク研修会でした。
本日はDONです。

シスさんってさ、まさか、あのシスさんじゃないよな。。。wだったら、うれしw

コメント