Wyvern Liga(高品質装備リーグ戦) ACT.4

今日も、リガへ。
少々おくれましたが、参加を果たす。

きょうは、RACギルドのチキンさんを2回もレスキルしてしまいました。
この場をかりて、あやまろう。すんません! (よんでればいいが)
またタゲどりの練習しないといけないなぁ。 めんどくせぇ。
あと、RACギルドは227の分家とか先日かきましたが、まちがいでした!
ゆりこん(227副GM)がいたので、てっきりそうかとおもってましたw

ていうか!ていうか! チキンさんに、このサイトを発見されていた(゜Д゜;)??
どうも情報の出所がDOSギルドらしい (^^;) おそるべしKou-Lang氏w
身内でひっそりと運営してきましたが、 閲覧者が増えることは、管理者としてはうれしいかぎりです。
チキンさん!これからもご愛読くださいませw

いまさらだけど、これってPOTのんでもよかったのかなぁ。
みんな、のんでないような気がしてるこのごろです。
最後の戦果報告。集会の様子だ。↓↓

コメント